東京パンダ 2019.6.19


息子が修学旅行の土産ということで東京タワーで買ってきたのが、この小さなパンダのぬいぐるみ。

赤い帽子の小パンダ ちょっと横に転がってみたり

俺がパンダ好きということでチョイスしたらしい。でも、ぬいぐるみもらって喜ぶ年齢じゃないけどなぁ・・俺。

ぬいぐるみのクオリティは失礼ながら若干残念な感じだが、東京タワーを模した赤い帽子をかぶっていて、見ようによってはブサかわいい(かも)。

お尻も見せてみる トイプードルとツーショット

このMade in Chinaの東京土産にインスパイアされて(笑)「Tokyo Panda Day」という曲を作ったので、合わせて聞いてみてほしい。


■「Tokyo Panda Day」
 MP3→


余談だが、このパンダのぬいぐるみには元々「東京タワー限定!」というタグがついていたらしいのだが、 邪魔だろうと思って息子はわざわざ鋏で切ってから俺に渡したらしい。
値札じゃないし、一般的にこういうお土産のタグはつけたまま渡したほうが喜ばれるんじゃないかと思うぞ、息子よ。



「烏賊爆弾」トップページに戻る


烏賊爆弾 ©まさやんT リンクフリーですが、掲載の文章・写真など全てのコンテンツにつき、複写・転載・公衆送信等は禁止します